
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

21年総決算

2009⁄12⁄31(木) 18:03
21年も大晦日になりましたので今年の総決算をしておかないと・・

7月にE-P1を購入し
写真を撮るのが楽しくて
とりあえずお出かけや買ったものを記録しておこうと
ブログを始めたのが9月でした

そのうちに皆様に見ていただけるようになり
何撮ってるんだこいつって思われてると思いますが(笑)
自分のお気に入り写真を綴ってきました
まだ数ヶ月ですが自分でもこんなに続くとは思いませんでした
皆様にご覧いただいているお陰かと思います
本当にありがとうございました
来年も自己満足に気持ち良く撮れた写真を載せていこうと思いますが
何卒見捨てずによろしくお願いいたします

まぁ固いことは言わんと来年も気楽によろしゅうに!
っていうことかな (*^^)v

今日の空
21総決算

さて、今年の散財の記録ですが・・
E-P1と3脚
21総決算
3脚はコンパクトさを優先してVelbon ULTRA LUXi L
ストラップはAcruのフルレザーカメラストラップ(オレンジ)
落ち着いた色で革も柔らかくて気に入っています

レンズ
21総決算
左からMZD14-45mmに八仙堂のフード付き
ZD40-150mmとZD50mm Macro

アクセサリとか
21総決算
オンラインショップ限定販売のケースです
E-P1一式が納まります

21総決算
左から40.5mmと37mmのレンズキャップにホットシューカバー
1個ずつ無くしました(泣)
MZD17mmにUNのレンズフード
SONY Handycam用1.4倍テレコン(ジャンク品)
これは最初いいかと思ったのですが
実は解像度が低すぎて使えないことが判明
海王丸を撮ったときにぼやけるので気がつきました

我ながら散財し過ぎですね (^_^;

といいながら年明け早々にまた増えるのですが・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

良いお年を~

いよいよ今年ももう終わりですね
思えば飛行機やさん同様
私もE-P1買ってから写真を始めた一人でしたが
全然撮りに行けなかった一年だったような気がします・・・
来年はもっとバシバシ撮りまくる一年にしたいです
レンズもボチボチと・・・ネ
来年もよろしくお願いしますヽ(`▽´)/
2009⁄12⁄31(木) 20:24 | | [edit]

ねぎぞうさんへ

いつもコメントありがとうございました
ねぎぞうさんはとてもお忙しかったようですね
私は結構暇だったのであちこち撮り歩きできました
来年はお互い撮りまくれるといいですね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
2009⁄12⁄31(木) 21:25 |

自分はカメラ買ったのに
全然撮ってない。
ひこうきやさんがうらやましいな。

もうすぐ新年ですが
良いお年を。
2009⁄12⁄31(木) 22:43 |

Sアリストさんへ

今年も終わりですね
来年は少しでも写真が撮れるといいですね
Sアリストさんも良いお年をお迎えください
2009⁄12⁄31(木) 23:52 |

あけましておめでとうございます(o^▽^o)
になってしまいました・・・(笑)

沢山集めましたね~(笑)
私は、本体を購入するとき、まさかレンズを買い足すほどになるとは思わなかったので、本体+レンズキットが入る一番小さなケースを買ったので、今はレンズケースが大急ぎで必要です。

昨日のお空、きれいなブルーですね。でも風がきつくて、すっごく寒かったでしょ?

では、今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!!
2010⁄01⁄01(金) 02:42 | | [edit]

まゆみさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

どうも何か始めるとこうなっちゃうんですよね
でも、ちょっと多過ぎです
自分でも少し反省してます
少しだけですが・・(笑)
昨日は名古屋はそんなに寒くなかったのですが
夜から雪が降り始め今朝は真っ白
せっかく初日の出を撮ろうと早起きしたのに
雪雲にお隠れになりました(泣)

カメラ用のケースも難しいですよね
エツミのインナーボックスなんかどうですか
普段使いのバッグに入れて使えますよ
ちなみに私はモジュールクッションボックスBを
ポーターのタンカータイプのバッグに入れて使っています
巾着タイプが使っていると結構使い勝手が良かったですよ
2010⁄01⁄01(金) 11:19 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/93-a5ce6d22

