スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

水仙

2009⁄12⁄28(月) 23:00
暖冬でも早咲の水仙が咲くようになっていました
おまけに夜半から降っていた雨が止んで付き

子供の頃はあちこちに水仙が咲いていたような気がするのですが
どうも最近はあまり見かけないような気がします
私の気のせいで、
いつの間にか自然の姿を気にしなくなってしまったからなんでしょうか・・

画像はクリックで拡大します
雨上がり

水仙

水仙

水仙
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

ぬぁ~!めっちゃ綺麗ですね!
雫付きで、瑞々しい水仙が、さらに美しいですね。
写真の透明感も、ピンもばっちりで、光の感じもまさに、
フォトジェニックなタイミングでしたね!
こんな写真を撮られて、私のところになどで勉強の要素など、ありゃしませんがな!w
来年は、ヒートアップして楽しみたいですね!^^v
もう、どっぷりお休みモードな事でしょう。
素敵な新年をお迎えくださいね!
来年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
2009⁄12⁄29(火) 18:03 | | [edit]

zendcさんへ

いえいえ、とんでもない
まだまだ勉強させていただくことはたくさんありますよ~
バナナとリンゴの撮り方とか
CDの撮り方とか(笑)
来年はみかんの撮り方も教えていただかないと(爆)
来年もしっかり楽しんでいきましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします
2009⁄12⁄30(水) 19:18 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/91-ee423226

