
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスイルミネーション

2009⁄12⁄23(水) 23:58
いよいよ明日はクリスマスイブ
あちこちでイルミネーションが輝いています
季節のお約束ですから
名古屋の一部では有名なイルミネーションをご覧ください

autobacs
カー用品のAUT*BACSの社長邸だそうです
ただ、今はこちらには住んでいないと
なんでも見物人が多すぎて
今はこの季節のイルミネーションとパーティとかで使うだけとか

autobacs

autobacs

autobacs

autobacs

昨年は露店が出ていたそうですが
近所の苦情で今年はありません
駐車場も近くの市の文化センターが開放されています

明日は細かい所をもう少し・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

こんばんは。
かぁ~、お金持ちのする事は。。。スゴイ家ですね。w
でも、フォトジェニックな空間。綺麗ですね。
次回も、楽しみです。
↓遅くなったけど、TB頂きましたよ^^
リンゴちゃん、努力賞モノですね^^☆
2009⁄12⁄24(木) 02:43 | | [edit]

カラフルで賑やかですね!
名古屋で知る人ぞ知るイルミネーション、見せてもらえてよかったです。どうもありがとうでした♪
明日も楽しみにしていますね♪
2009⁄12⁄24(木) 07:16 | | [edit]

こんにちは。
すごい家ですね。
これだけ豪華に飾られていたら、見物人で
溢れ返るのもあたりまえでしょうね。
綺麗なイルミネーション、ありがとうございます。☆
2009⁄12⁄24(木) 11:50 |

zendcさんへ

すごいでしょ~
もともとイルミネーションなくても
小さな結婚式場くらいの家なんですよね

リンゴちゃんは本当にご苦労様でした
ミカンちゃんは大事にしてあげないとね(笑)
TBありがとうございます
2009⁄12⁄24(木) 22:05 |

まゆみさんへ

カラフルでしょ!
最近は結構自宅イルミしていますが
さすがにここまではないですよね~
名古屋で知る人ぞ知るというか
E-P1買うまでこういうことに興味なかったので
他を知らなかったりして・・(^^ヾ
あまり期待しないでくださいね
イルミネーション苦手です
2009⁄12⁄24(木) 22:13 |

juneさんへ

見物人切れないんですよね
家族と一緒に行ったんですが
家族は寒くて早々に車に避難するくらいでした
そんな中、結構な人手で
露店だせば確かに儲かるかもって感じでした
取り締まりのパトカーがうろうろしてましたが・・(笑)

2009⁄12⁄24(木) 22:25 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/88-17cb67f9

