スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

花弁の絨毯

2009⁄12⁄16(水) 23:59
通勤途中のあちこちに山茶花が咲いていましたが
道路脇に花びらの絨毯ができていました
ついつい通勤途中に車を停めてしましました

撮影しながら頭の中で懐かしい歌が流れていました

山茶花
さざんか さざんか 咲いた道♪

山茶花

たき火だ たき火だ・・♪

囲炉裏

ん・・? これは囲炉裏か・・ (^^ヾ

紅葉狩りに行った香嵐渓の御茶屋さんにありました
あったかくて気持ちよかった~
やっぱ火はいいですね~
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

マクロってますね~(笑)
もう、いいなぁ、って言わなくていいもん!(爆)
これもMFですか?
いつか火を撮ってみたいと思っていたのです。
いい感じのお店ですね♪
2009⁄12⁄17(木) 00:15 | | [edit]

まゆみさんへ

マクロってますよ~(笑)
まゆみさんもね!
今日のは通勤途中でじっくり撮る時間がなかったので
数打ちゃ当たるかもAFです(爆)
でも、これくらい離れればそれなりに合いますが
花に寄ってしべを狙うのは数打ってもダメなんですよね(泣)
店の中なんでアングル選んだりできなかったのが残念ですが
たき火とか、いつかじっくり撮ってみたいですね~
まさに一瞬の表情を見せてくれるんでしょうね
2009⁄12⁄17(木) 01:51 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/83-23ce39ef

