
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紅葉狩り-第2弾

2009⁄11⁄21(土) 21:57
紅葉狩りの第2弾行ってきました
どこに行こうか散々迷って
やっぱ定番を押さえとかないと
香嵐渓
ということで香嵐渓です
香嵐渓-待月橋

香嵐渓
さすが定番中の定番だけあって綺麗でした~
でも見てのとおり混んでました
朝9時でこれで、3時頃にはこの橋がラッシュ時の駅のホームのようになってました
・・ちょっとオーバーかな(笑)
香嵐渓
下を撮ると必ず人が入るので上を中心に今日の秋色です
香嵐渓

香嵐渓

香嵐渓

香嵐渓
ZD50mm Macro

続く
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

モミジ

いいですねぇ。日本の正しい秋がここにある、っつ~感じがステキ。
ところで、この写真はRAWで撮ってますか?
だとしたら、現像時にもう少しコントラストを上げると、ぐっと深みが増すと思いますヨ!
2009⁄11⁄21(土) 22:34 | | [edit]

凄いところですね!
朝9時ですか(`□´/)/

赤い橋がまたなんとも風情がありますね^^
2009⁄11⁄21(土) 22:45 | | [edit]

いなきちさんへ

日本の秋ですよね~
でも今日写真撮ってた人の半分以上日本語以外の言語を話していたような気が・・
異国の人多かったです

写真はRAW+JPEGですがオリマスだとRAW現像でコントラスト触れません(*o*)
RAW現像ソフトも要りますか・・?
2009⁄11⁄21(土) 23:02 |

見事に真っ赤っ赤ですね。
最後のが好きです。やっぱりマクロ好き。(笑)
光も綺麗だし、青空に映えてます。
二枚目の川面に写った景色もクリアですね。
2009⁄11⁄21(土) 23:18 | | [edit]

マダム☆アヤトナさんへ

愛知で紅葉といえば香嵐渓ですから
関西からのツアーはもちろん、関東方面からのバスツアー
韓国、中国、東南アジアからのツアーもいっぱいでした
でっかいレンズ+3脚はほとんど日本語じゃなかったです

赤い橋、絵になると思うんですが、
人がいなければ・・
2009⁄11⁄21(土) 23:52 |

朝9時でこの人出!
すごいですね
それにしてもまさに燃えるような紅
日本人に生まれて良かったなって
思いますね~
2009⁄11⁄22(日) 00:58 | | [edit]

まゆみさんへ

今回は綺麗どころを揃えてみました
次回は色んな色をアップします
今回は綺麗な葉があったのでマクロも撮れました
お気に入っていただけましたか
マクロもいろいろ撮ってきたのでまた順にアップします
2009⁄11⁄22(日) 02:59 |

ねぎぞうさんへ

8時過ぎで既に渋滞でした~
岩屋堂で結構満足していたので止めようかと思ってましたが
行って良かったです
本当ですね、日本人で良かった
2009⁄11⁄22(日) 03:04 |

その日は…

こんばんは。
行きましたか、香嵐渓。こちらは土曜日の夜のライトアップに
嫁と2人で行きました。そのときの写真は明日からアップします。
しかし夜でも渋滞しているとは香嵐渓恐るべし。
渋滞回避コースも明日載せますので参考まで。

土曜の昼前後はまったく方向が違う、中央線旧線の廃トンネル公開に行きました。
10/28にアップした尾鷲の旧国道トンネルのようなところです。
香嵐渓の続きもまた見せてくださいね~。
2009⁄11⁄22(日) 23:44 | | [edit]

mihopapaさんへ

こんばんは
は~い、行きましたよ香嵐渓
個人的な感じですが、ライトアップ目当てが多いような
3時頃に来る観光バスも多かったですよね
私は4時前に引き上げましたのでライトアップ楽しみにしてます!
2009⁄11⁄23(月) 00:03 |

RAW現像

こんばんは!
オリマスでもコントラスト調整出来ますよ~。
2009⁄11⁄23(月) 00:11 | | [edit]

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/58-d3220998

