
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ワイルドフラワーガーデン

2009⁄11⁄12(木) 22:58
本当は5020macroで撮影した写真をアップしたいところですが
まだ撮れていないので、先日のお出かけ

ワイルドフラワーガーデン」 ・・何?
って思いませんか
野草園です
カメラ持ってなかったら30分もあれば十分見て回れる小さな植物園に行ってきました
ワイルドフラワーガーデン
黄色いコスモス
数年前にどこかの大学との共同研究でできたそうです
黄色コスモス
おいしそう!
アイスキャンディみたい
ケイト
カリンの実って上向いて生るんですね
初めて見ました
カリン

鐘と帆船
向こうに見えるのは名古屋港のポートタワーと観覧車

それと海王丸
偶然ここに来たら海王丸目当てのおじさん達に教えてもらいました
みなさんでっかいレンズを3脚にセットしていました
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

黄色のコスモス

こんばんは!
黄色のコスモス、初めて見ました。いや~、きれいですねぇ。
華やかなピンクと違って、大人の味わいって感じ。

こいつを50マクロで撮ったら、いいんじゃないですかぁ!?
2009⁄11⁄12(木) 23:20 | | [edit]

オ~! そうですね!!
もう一回行ってこようかな
でも、紅葉も撮りに行かないと・・
う~ん、体が二つ欲しい
2009⁄11⁄13(金) 20:27 |

私も初めて!

黄色いコスモスもいいですね
淡い色合いが日本っぽいです

ワイルドフラワーガーデン=野草園
ネーミングした人最高!
2009⁄11⁄13(金) 20:47 | | [edit]

ねぎぞうさんへ

黄色いコスモス淡い色合いでいいですよね

そのまんまのネーミングなんですけどね(笑)
2009⁄11⁄13(金) 22:42 |

はじめまして^^
私の拙いブログへご訪問とコメントをありがとうございました♪
素敵な所ですね!
大きなリース越しに見える海、美しいです~☆
淡い黄色いコスモスも優しくてきれい。
私もマクロでのぞいてみたい・・・笑
私もリンクさせていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします☆^^
2009⁄11⁄13(金) 23:14 | | [edit]

hanahana_87さんへ

早くもご訪問いただきありがとうございます
こちらこそE-P1で始めたばかりで
お恥ずかしい写真ばかりですがよろしくお願いします
2009⁄11⁄13(金) 23:32 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/48-804f808c

