
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

また買っちゃいました

2009⁄11⁄11(水) 23:30
某い☆きちさんの悪魔の囁きにそそのかされて(笑)
買っちゃいました
ED50mmf2.0
ED50mm f2.0 名玉と評判のレンズです

届いたのが夜なので手近なもので試し撮りです
ポトス

ブタ
なんだか世界が変わってしまったようです
ガラスのブタさんは2cm弱しかなくて目はホント点なのに
照明が映りこんでいるのがはっきり分かってビックリ
ピントの合う範囲が狭いのにもビックリ(ピントが薄いっていうんですかね)
これは大変なオモチャを買ってしまったようです
すぐ前後でも全く何か分からないくらいボケるんですね~!!
ブタ

フクロウ

ネコ

絞りの効果を再確認しました
ポトスf2

ポトスf16

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

あああぁぁぁ
買ったんですね!

うらやましぃぃぃぃ
私も欲しいぃ
これからひこうきやさんのブログ
見るたびに、購入に一歩ずつ
近づいて行く気がします
2009⁄11⁄12(木) 02:13 | | [edit]

あ~あ いいですね♪50mmマクロ

やっぱりマクロの世界は ハマりますよね^^
2009⁄11⁄12(木) 10:37 | | [edit]

大人のおもちゃ

わ~い、買っちゃったのね、大人のおもちゃ!おめでとうございま~す!

でもね、人のせいにするのはいかがなものかと!
私は背中をほんの1ミリほど押しただけですよ~ん(笑)

これから傑作を色々見せて下さいね!
2009⁄11⁄12(木) 21:10 | | [edit]

ねぎぞうさんへ

旦那1本どうですか
安うしときまっせ(笑)

ヤフオクの値下げ交渉でダメもとの値段を提示したらOKって!!
新品を格安で購入できました
レートのリスクはありますが個人輸入で格安に購入できますよ
http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=ol5020&N=0&InitialSearch=yes
但しいつも品切れで昨日入荷も速攻なくなりましたが
2009⁄11⁄12(木) 21:20 |

マダム☆アヤトナさんへ

そうなんですよね
皆さんのとろとろに溶けたような花の写真とか見ると憧れますよね!
我慢できずに買っちゃいましたが
嵌った沼はレンズか マクロか どっちなんでしょう・・ 
2009⁄11⁄12(木) 21:31 |

いなきちさんへ

ありがとうございます
これで沼の底に2歩沈んだということでしょうか

いえいえ、ぎりぎりバランスがとれていたところを
1ミリ押されればバランスは崩れますから(笑)

ピント合うように頑張ります!!
でも難しい・・
傑作って爆笑のことですか?(爆)
2009⁄11⁄12(木) 21:39 |

爆笑

できれば、傑作・爆笑両方で!(笑)
2009⁄11⁄12(木) 21:51 | | [edit]

いいなぁ。
自分も欲しい。
てか最近写真撮ってないなぁ。

外は寒いし、出たくない。
2009⁄11⁄12(木) 22:14 |

Sアリストさんへ

名古屋はまだ暖かいですが
それでもすこしずつ寒くなってきました
休日は頑張って朝早くから出掛けてます
Sアリストさんもたまにはカメラ持ってお出かけいかがですか
2009⁄11⁄12(木) 23:16 |

今度出かけることになりました。
日本ハムのパレードを見てきます。
そのとき久々に写真撮ってきますよー。
2009⁄11⁄14(土) 20:55 |

Sアリストさんへ

日本ハム惜しかったですね~
私は阪神ファンなので日本ハム応援してたんですが
ダルの写真楽しみにしてま~す
2009⁄11⁄14(土) 22:24 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/47-425d9591

