
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

遊園地

2009⁄11⁄04(水) 19:53
ちょっと用があって大阪に行ってました
枚方パーク
たまたま姪っ子の誕生日ということで
久しぶりに遊園地に行ってきました
写真係として・・
枚パーの夕焼け

肖像権の都合でジェットコースターなどの写真は控えますが
決して見せられない写真ばかりだからというわけでは・・・(汗)

E-P1だと連射がそんなに速くないのでかなり厳しいです
JPEGだけで画素数小さくして連写、置きピンでなんとかって感じですが
今回はちょっと画素数小さくし過ぎました

でも電飾はきれいでした
枚パー電飾

夕焼け-枚パーから
夕焼けが見送ってくれました
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

写真係御苦労さまでした
電飾の写真
バックのブルーとの対比がきれいですね
この時間帯って楽しいですね~









2009⁄11⁄04(水) 21:17 | | [edit]

遊園地とか響きが懐かしい。
ジェットコースター乗れないと行くことがない。
2009⁄11⁄04(水) 21:52 |

電飾

いやはや、電飾の写真はキレイに撮れてますねぇ。雰囲気がとてもステキです。
最後の夜景もイイ感じです。
よっ!大統領!!
2009⁄11⁄05(木) 00:10 | | [edit]

ねぎぞうさんへ

そうですよね~
真っ青の空もいいんですが
だんだん日が傾いてくると空と夕日の色を見ながら
ワクワクしますよね!
おまけに幸いなことにストロボないので
スナップから開放されましたから・・(笑)
2009⁄11⁄05(木) 02:10 |

Sアリストさんへ

遊園地って、私も懐かしかったです
10年近く行ってなかったですから
ジェットコースターとかフリーフォールとか好きなんですが
久々の今回も何も乗れませんでした
姪っ子は6才(この日なりました)なのにジェットコースター系大好きで
立て続けに乗るので、ずっと撮影ポイントでカメラ構えてました
おかげで勉強させていただきました
2009⁄11⁄05(木) 02:20 |

いなきちさんへ

ありがとうございます
そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ~(^^ヾ
電飾の写真は
眼で見るのとファイダー(E-P1はライブビューですが)で見るのと
全然イメージが違うっていうのをまた教えてもらいました

いなきちさんが煽るからマクロ物色してますよ~
どうせなら50F2欲しいなって思ったんですがちょっと手が出ないですね
で、3535を狙ってます
2009⁄11⁄05(木) 02:39 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/40-28aa01ed

