スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ストラップ到着

2009⁄09⁄17(木) 00:34
E-P1純正のストラップはいまいちカッコよくないし

斜め掛けしたいのにちょっと短いので、いいのがないか探していました。

最初に気に入ったのが児島商店の LEATHER ROPE RF

バッグに入れてもコンパクトになるし、いいんじゃない

でもお金ないし、しばらく待ちかな・・ って思ってましたが

8月にACRUからE-P1デザインのストラップ発売

イベントでも好評だったものがようやく商品化されたとのこと

いいじゃん!! どうしよう・・  って思ってたら、あっという間に売り切れに (ToT)

発売再開は8月末とのことでした

この時点で、物欲は抑えきれなくなっていました (汗)

で、9月1日に注文して、昨日届きました

strap-2

strap-1

う~~ん  いいんじゃないの[#IMAGE|S37#] 


色がうまく出ていないのは、つっ込まないでくださいね 
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS E-P1

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/4-fbc8508e

