
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

枝垂れ梅

2011⁄03⁄19(土) 00:33
大地震からもう1週間が過ぎてしまいました
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます
かく言う私は仕事に忙殺され、休みなしの日々を過ごしていました
名古屋は直接の被害はないものの
仕事の関係でいろいろと復興支援のお手伝いをさせていただいています
ブログでも多少なりとも皆様の元気の元になれたらと思います
・・それほどの写真かという話もありますが ^^;

本来なら休日の出勤前に枝垂れ梅を観に行ってきました
毎年ながら見事でした
駐車場待ちの渋滞も大したものですが


枝垂れ梅
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2000秒 +1.0EV


枝垂れ梅
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2500秒 +0.7EV


枝垂れ梅
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/5000秒 +0.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

枝垂れ桜ですか~。
こちらの地方にはなじみのない桜ですが、(ドギツイピンクの桜しかorz)
写真で見ると本当に綺麗ですね~。

2011⁄03⁄20(日) 22:46 |

REZANOVさんへ

REZANOVさんは石垣島なんですね
確かに梅は初春の花ですから梅はないのでしょうね
でも石垣島には私の住んでいる名古屋にはない
もっと綺麗な花、自然がたくさんでしょうね!
こちらは、もうすぐ桜の季節ですが
淡い桜がないのは、ちょっと残念ですね (^_^;)
2011⁄03⁄21(月) 01:38 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/354-c5fab272

