
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

初雪

2011⁄01⁄16(日) 12:21
今朝の名古屋の風景です
昨夜少しが降っていたので、朝早くは道端にほんの少しが残っている程度でした
晴れてもきていたので、初を少し撮っておこうと近くの公園に出かけましたが・・
みるみるうちに一面真っ白になってしまいました (^_^;)


公園に着いた頃
青空も見えていました
初雪
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/800秒 +0.7EV


少しすると降り出しました
梅園も真っ白
手前の梅にピントを合わせたつもりでしたが・・(T_T)
初雪
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/125秒 +2.0EV

山茶花もの中
初雪
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/200秒 +1.0EV


どこの雪山ですか・・って雰囲気でした
初雪
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/1600秒 +0.0EV


傘もささずに雪の中うろうろしてましたが
防塵防滴なのでカメラの心配をしなくていいっていうのは楽チンですね (^^♪
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> ある日の風景や景色

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/339-11f55088

