
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

東山動物園のコアラ

2011⁄01⁄12(水) 01:31
東山動物園といえばコアラ・・なんですが
これが普段はほとんど動きません (^_^;)
もともと夜行性らしいのでお昼は基本寝ています
このコアラの動くところを見られるのが唯一食事時!
さすがにこの時だけは目を覚ましてくれます


コアラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/25秒 0.0EV


コアラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/20秒 0.0EV


ユーカリの葉をくわえるところ
コアラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/40秒 0.0EV


スターウォーズのヨーダに見えてしますのは私だけでしょうか・・(^_^;)
コアラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/30秒 0.0EV


ちなみにコアラは寝てても木から落ちないということで
受験のお守りとしてコアラのウンチグッズが毎年東山動物園で配られます
今年はウンチを殺菌消毒して混ぜた紙で作った栞が配られました
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 動物の写真

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/337-0c4a4b16

