
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

初日の出

2011⁄01⁄01(土) 21:40
新年あけましておめでとうございます
写真を撮りだして2度目のお正月になりました
これまでは、日付が変わると夜中に初詣なんかはありましたが
朝暗いうちに起きだすなんて有り得なかったのが
昨年も今年も、ろくに寝ないで写真を撮りに行きました
どうやら今年も写真三昧の一年になりそうです (^_^)

初日の出とお正月の風景です

近くの高台の公園から

日の出前
月と金星が残っています
初日の出2011
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/15秒 0.0EV


日の出
ちょうど東の空には雲が・・
太陽は登ったものの、雲の陰
初日の出2011
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/320秒 0.0EV


ようやく雲から太陽が出てきました
初日の出2011
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/800秒 0.0EV


初日の出2011
E-5 ZD14-54mmⅡ F20.0 1/200秒 0.0EV


獅子舞
日が昇ってしばらくすると獅子舞が始まりました
昨年も雪の中この公園でやってました
獅子舞2011
E-5 ZD14-54mmⅡ F20.0 1/50秒 +0.7EV
絞りを間違えました (-_-;)


ストリートライブ
何というグループか分かりませんが
獅子舞の近くでストリートライブが・・
初仕事と言ってましたので一応プロなんでしょうか?
ストリートライブ2011
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/320秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> ある日の風景や景色

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/333-11484709

