
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

自己紹介の日

2010⁄12⁄14(火) 00:28
☆12月13日は「自己紹介の日」☆
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさんたちとのコラボ企画」
第10回


なんと今日は自己紹介の日でした!!
仕事で今年最後のイベントと同じだったので
すっかり忘れてました(汗)
と言い訳をしておいて・・(^^ゞ
ついさっき慌てて撮ったセルフポートレート
題して
「日々酔っ払いながらモンスターハンターしつつ時々仕事をするサラリーマン」


E5137188-01.jpg

最近仕事はそこそこにカメラとPSPばかりいじっています

すみません安直で m(__)m

一応自己紹介みたいなものは昔のっけたような気が・・万が一興味があるなんて方はこのへんをどうぞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

Comment

これまた渋い雰囲気ですね!
後ろ姿に貫禄があります!!
モンスターハンターはやってみたいけど、PSPがないっす…
2010⁄12⁄14(火) 02:20 | | [edit]

はじめまして☆myuと申します☆
コラボ企画4回目の参加です☆

お仕事、お疲れ様でした。
モンスターハンター…(笑)。お酒は焼酎でしょうか。
トラバ送らせて頂きました。どうぞよろしくお願いします☆
2010⁄12⁄14(火) 04:16 | | [edit]

どこぞの 社長さんに見えますよ~^^

シブいっすね♪
2010⁄12⁄14(火) 18:13 | | [edit]

こんばんはー
渋いですね!!
薄明かりがかっこいいです!
先にTB頂いてます^^
2010⁄12⁄14(火) 20:34 | | [edit]

こんばんは。
先にTBいただきました~。
なんだか組織のボスのようですね~!
アンダー仕上げの中浮き上がってますね!!
モンハン、こないだの発売日は並んだんですか?(^^)
私も仕事そこそこにカメラを弄ってます(^^)
2010⁄12⁄15(水) 22:46 | | [edit]

sakuraボスさんへ

渋いなんて (^^;
sakuraボスのカッコいいシルエットに比べたら雲泥の差ですが・・(笑)
PSPは最初子供のだけだったのですが、
モンスターハンターの前作をやるのに自分用買っちゃいました
子供が大きくなると、成長に合わせてお父さん用のオモチャも増えたりするんですよね~
・・うちだけかも(笑)
今回も企画ありがとうございました
2010⁄12⁄16(木) 01:01 |

こんにちは^^
先日のTB企画、お疲れ様でした!&TBありがとうございました!!
先にTBだけ飛ばしてコメントが遅れてしまいすみません・・・

渋くてかっこいいセルフショットですね!!
いろんな事を経験されている大人の男性の素敵な雰囲気をびしびし感じました!!
そんな中でモンハン、このギャップがたまりませんね^^♪

素敵な自己紹介の日、ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!
2010⁄12⁄16(木) 01:09 | | [edit]

myuさんへ

はじめまして!
TBありがとうございます
モンスターハンターなんです(汗)
上司が見たら「真面目に仕事しろ!」って叱られそうですが・・
お酒は日本が誇るシングルモルト”山崎”です
うまいんですよね~♪
よろしくお願いします
2010⁄12⁄16(木) 01:12 |

マダム☆アヤトナさんへ

社長に見えますか!
私が本物の社長になれることは絶対ないでしょうからうれしいで~す
でも、本物のマダムのアヤトナさんには敵いません~(笑)
2010⁄12⁄16(木) 01:17 |

Lifeさんへ

TBありがとうございます
即席でできること・・ということでシルエットにしましたが
特別な照明もないので懐中電灯で即席スポットでした
妻という名の照明係に感謝です
2010⁄12⁄16(木) 01:27 |

まるさんへ

こちらこそ、TB打ちっぱなしですみません
「組織のボス・・」悪の雰囲気が漂ってますか?
そうすると、zenボスとsakuraボスは大ボスですね~(笑)
モンハンの発売日はたまたま東京出張だったので
少し早めに行ってヨドバシカメラでゲットしました
ゲーム売り場は大変な行列でしたが、カメラ売り場で全く並ばずにサクッと買いました
発売日は全てのフロアで買えたみたいですよ
カメラ弄りもモンハンも楽しいですね~(^^)
2010⁄12⁄16(木) 01:38 |

のぎりさんへ

TBありがとうございました
すみません、不良中年なだけなんです
日々いかに仕事を早く終わらせて帰ろうか
なんてことばかり手繰らんでいます(爆)

こちらこそ、これからよろしくお願いします
2010⁄12⁄16(木) 01:46 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/328-57514902

#431声の自己紹介♪

20101213自己紹介の日.mp3音源の長さは40秒です
2010/12/14(火) :  | デジタル一眼で遊んじゃえ!

Day of "Self-intro"

本日は、こちらのブログ祭に参加しております。 今日はとりあえずたくさんのブログにご訪問したいので、 先にTBだけ飛ばすという形で失礼します。 明日以降、ゆっくりコメント残していきますね^^ 【22:30追記】 こちらから、fc2ブログへのTBが飛びにくく...
2010/12/14(火) :  | Nogiri's Photo

自己紹介の日 ~ ver.zendc「愛と正義の名のもとに」

潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログに?...
2010/12/14(火) :  | zenbox_

『自己紹介の日』コラボ企画 * *

《 *『自己紹介の日』コラボ企画 * 》 ちょっとだけよ~(///∇//)テレテレ ☆ ☆12月13日は「自己紹介の日」☆ 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!...
2010/12/14(火) :  | *・*・空色☆photo・*・*

ソラニン。

Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポチ...
2010/12/14(火) :  | L@UNDRY**

Bガタノミリョク #001

撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、?...
2010/12/14(火) :  | ミリョクノジカン

夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~

夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景...
2010/12/14(火) :  | tiny※stories

猫時間。。in もみぢの季節♪  ~『自己紹介の日』 コラボ企画参加~

[猫時間] ブログ村キーワード 猫さんのもみじ狩り・・京都真如堂で・・ posted by (C)PANSY 猫のように・・しなやかに・・ ココロのままに歩いたら・・ 落ち葉舞う陽だまりで・・ posted b...
2010/12/14(火) :  | 光と・・風を感じて・・・♪

コラボ企画 『自己紹介の日』

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...
2010/12/14(火) :  | 日々カメラ

ライトの威力!

 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!「自己紹介の日」 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 詳しくは こちらからこれが私のテレコンです。。。。どうだ!ウソです。 レリーズです( ̄m ̄)今回はこのレリーズを使ってセルフポー
2010/12/14(火) :  | **お気楽ふぉと**

*「自己紹介の日」*

こんにちは HANA*HANAです。 今日は「自己紹介の日」♪ 今回もお友達の zenbox_さん と ミリョクノジカンさん のコラボ企画に参加させていただきました。^^ はじめまして HANA*HANAです。 いつもこんな感じで撮影しています。^^ 最近はCanon EOS 5...
2010/12/14(火) :  | HANA*HANA
