
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紅葉-香嵐渓 Vol.4

2010⁄11⁄30(火) 01:18
先日新しいプログラムをインストールしようとしたら
パソコンがおかしくなってしまいました (>_<)
いろいろ調べましたが原因不明で直らず
結局システムを復元し、何度もインストールとアンインストールを繰り返し
なんとかブログを更新できる程度には復旧しました

それでは、まだ香嵐渓の紅葉の続きです
今日は暗めに露出補正したシリーズです


紅葉-香嵐渓
E-5 ZD14-54mmⅡ F4.0 1/800秒 -2.0EV


紅葉-香嵐渓
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/640秒 -1.0EV


紅葉-香嵐渓
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/1000秒 -1.7EV


紅葉-香嵐渓
E-5 ZD70-300mm F5.4 1/640秒 -0.7EV


紅葉-香嵐渓
E-5 ZD70-300mm F5.4 1/640秒 -1.0EV


紅葉-香嵐渓
E-5 ZD70-300mm F5.1 1/320秒 -1.3EV

もはや香嵐渓じゃなくても良かったりして・・(・_・;)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 紅葉

TOP

Comment

こんばんはー
1枚目の手前のシルエットから
奥の浮かびあがる紅葉は見事ですね!!
透過したもみじは美しいです!
2010⁄11⁄30(火) 23:09 | | [edit]

Lifeさんへ

こんばんは!
シルエットと紅葉のコラボいかがでしょうか
中央下の人影が気に入ってます
どうやら今年は影にばかり目が行くようです
木の幹との対比も絵になるなと再認識しました
ありがとうございます
2010⁄12⁄01(水) 00:36 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/319-8cef914a

