
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

四季桜

2010⁄11⁄21(日) 11:31
大井平公園の帰りに近そうだから寄ってみようか
ということで小原に行ってきました
小原は四季桜と紅葉が一緒に楽しめるので
こちらも人気のスポットですが
大井平から1時間近くかかってしまって
もう日没寸前で、桜も紅葉も見頃にはちょっと早かったです
暗くなりかけるなか、ポチポチと四季桜を撮ってきました


小原四季桜
E-5 ZD14-54mmⅡ F3.5 1/125秒 0.0EV


小原四季桜
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/100秒 0.0EV


小原四季桜
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/100秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

1枚目紅葉とのコラボお見事~!!

新機種の使い心地はどうですか??
2010⁄11⁄22(月) 10:55 | | [edit]

韋駄天さんへ

1枚目は、ハイどうぞ! って感じに
もみじと桜が並んで植えられているんですよね
それでは遠慮なく・・と撮らせていただきました
全体にちょっと寂しかったですね (^_^;)

E-5はいいですね!
等倍に拡大してみたときの解像が素晴らしい
一番は発色が自然な感じで、私の感覚に合っています
ますます写真を撮るのが楽しくなりました
問題は、いいレンズが欲しくなってしまうことですね (^^ゞ
2010⁄11⁄23(火) 01:12 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/315-25041b90

