
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紅葉-大井平公園 Vol.2

2010⁄11⁄16(火) 02:26
大井平公園は豊田市ということで
名古屋市の隣で近場だし手頃かな・・
と思って行きましたが
東海環状自動車道を降りてから1時間以上山道を走りました
豊田市ってとっても広いようです
公園そのものは昨日の写真に写っているのがほぼ全てとコジンマリしたもので、
E-5での紅葉を確かめるにはちょうど良かったですが


紅葉-大井平公園
E-5 ZD14-54mmⅡ F3.5 1/200秒 +0.3EV ジオラマ


紅葉-大井平公園
E-5 ZD14-54mmⅡ F4.0 1/250秒 0.0EV


紅葉-大井平公園
E-5 ZD14-54mmⅡ F10.0 1/100秒 -0.7EV


紅葉-大井平公園
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.0 1/80秒 0.0EV



紅葉-大井平公園
E-5 ZD14-54mmⅡ F3.5 1/200秒 +0.3EV

最後は1枚目のジオラマの元
このままでもお気に入りなんですが・・ ジオラマも面白いです(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 紅葉

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/310-0ea603f4

