
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

阿寺の七滝

2009⁄10⁄22(木) 21:32
鳳来寺山の帰りに阿寺の七滝に行ってきました

本当はこっちが本命だったりするんですが・・
せっかくE-P1買ったので、
水が流れるのを霞みたいに撮ってみたかったんですよね
阿寺の七滝
お~! ぱちぱち

これ下から撮ってますが一番上は見えてません
七段になっているそうです
真ん中あたりから上を見たところ
阿寺の七滝上部
ちなみに下を見ると
阿寺の七滝下部
雨が降った翌日に行きましたが、水量が少なかったです・・残念

帰り道に見つけた風景
田園
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

おぉぉぉぉ~
滝が1本の糸のように落ちる様が
よく出てますねぇ
私も滝とか渓流とかとってみたいのですが
まだ未体験です
シャッターへ速度を落とすのですか?
2009⁄10⁄23(金) 11:31 | | [edit]

ねぎぞうさんへ

そうなんです
シャッター速度優先で撮影してみてください
この写真でシャッター速度は1秒です
いろいろ試してみましたが、
1秒以上に長くしても変わりませんね
ねぎぞうさんも是非トライしてくださいね~!
2009⁄10⁄23(金) 19:50 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/31-c24d29d8

