
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

E-5マクロいろいろ その2

2010⁄11⁄06(土) 01:47
E-5初撮りマクロ編第2弾!
ここまで寄って、おまけにブログサイズなので
E-5の超解像感はよくわかりませんが
E-30との違いとしては
シャッターが早い!
E-5に比べるとE-30はシャッターボタンを押してから一呼吸ある感じ
手持ちでマクロ撮影するにはかなりいい感じ
WBが自然な感じ
E-30は全般的にハイキー気味(これも好きなんですが・・)
E-5はより見た目に近い色を出してくれるような気がします
まぁ、あくまで感覚的なものですが・・(^^ゞ


チョコレートコスモス
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/6秒 0.0EV


E-5マクロ
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/100秒 +1.0EV


E-5マクロ
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/125秒 +1.0EV


イエローキャンバス
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/800秒 0.0EV


イエローキャンバス
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/125秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/304-386e6fa3

