
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.8

2010⁄10⁄29(金) 02:15
モリコロパークに行った日は生憎の天気
朝からどんよりと曇り空
昼過ぎからはパラパラと小雨が降ってきました
いろんな本を読むと花は曇りの日がいいと書かれていますが
どうしても、そうなのか・・?
って思ってましたが、この日はちょっと分かった気がしました
確かに花だけをマクロで撮るならいい感じかも (*^^)v


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/1250秒 +0.7EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/320秒 +1.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/1000秒 -1.0EV


モリコロパーク
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/500秒 +0.7EV


いよいよ今日はE-5の発売日です
自分でもどんなけバカなんだと思いますが
予約しちゃってるんですよね~ (^^ゞ
さぁいつ届くのでしょう
土日は台風で雨のようなので、早く届くといいのですが
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

美しいですね(*^_^*)
1枚目2枚目お見事~
ちょっと作風がかわりましたか??
素晴らしい画に感動です。
2010⁄10⁄29(金) 13:55 | | [edit]

韋駄天さんへ

返事遅くなってすみません
いや~作風というほどのものはないんですけど・・(汗)
いつも“いいな”と思ったものを気ままに撮ってるだけなんですよね
2枚目のような花びらを狙うのって好きなんですよね
あまりブログにはエントリーできていませんが(^_^;)
ありがとうございます
2010⁄10⁄31(日) 00:11 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/298-c2de2cb3

