
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.6

2010⁄10⁄25(月) 00:14
ライトアップされたコスモスの続きです
撮ってる時は結構いい感じと思ってましたが
改めて見るとどれもイマイチ (T_T)
反省点だらけですが、忘れないようにエントリーしておこうかと・・
一番の注意点は
夜はカメラの液晶モニタはいつもより綺麗に見せるということでしょうか
完全に錯覚してしまいました(汗)


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/25秒 0.0EV


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/60秒 -1.0EV


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/100秒 -1.3EV


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/80秒 -2.0EV


にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

コスモス・ナイト編素晴らしいですよ!!

韋駄天もセントレアで飛行機のナイトを撮ると
カメラのモニターでは
「おぉ~いい感じ(*^^)v」となるのですが
PCモニターで見た瞬間に「全然ダメじゃん」
ってなります。
細かなピンを確認するにはカメラの液晶では難しいですよね~

最後の画妖艶な感じが増して好きです。

2010⁄10⁄25(月) 13:49 | | [edit]

韋駄天さんへ

夜はピント厳しいですね
でも、この日の最大の失敗はみんな開放で撮ってしまったことなんですよね
カメラの液晶で見ると開放のボケがいい感じに見えてたんですが
パソコンで見ると何が撮りたかったんだろうって・・
まぁ楽しめましたが(^^ゞ
ありがとうございます
2010⁄10⁄27(水) 01:10 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/295-04636133

