
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.3

2010⁄10⁄20(水) 02:08
今日のエントリーは完全に自己満足です
作品としてどうかということはおいといて
気持ち良かった写真たちです


VIVID仕上げもポップアートも使っていませんが・・
コスモス
E-30 ZD50mmMacro F5.0 1/160秒 0.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F5.0 1/500秒 0.0EV


この日は風が強くてなかなか思うようには撮らせてもらえませんでした
それじゃぁ風に吹かれているのを撮ってやろうというのが下の2枚です
コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/8000秒 -1.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/5000秒 -1.0EV

これはもはや何かわかりませんね (汗)
でもお気に入りなんです
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

風に吹かれている2枚の画
素晴らしいですね(*^_^*)

流されるなら流される画を
ぞくぞくしちゃいました
大拍手です!!
2010⁄10⁄20(水) 13:06 | | [edit]

いいんじゃないっすか~!

いいんじゃないっすか~!
好きな写真の理由がどうであれ、好きなモノは好きなんですものね~。

ワタクシなんか、昔は電線とか人工物が入っていると、一々後処理で消したものですが、今は全然気にならなくなりました。
むしろ、人の息吹を感じる写真の方が、好きになっちゃいましたよ。

面倒くさいから・・・と言う声も聞こえます(爆)
2010⁄10⁄20(水) 23:31 | | [edit]

韋駄天さんへ

風が止むのをじっと待ってたんですが
なかなか上手くいかなかったので
流されるのを撮ってみたら面白かったということなんですが
流され方とタイミングとピントが揃わなくて結構大変でしたので
素晴らしいなんて仰っていただけると、とても嬉しいです (*^^)v
ありがとうございます

2010⁄10⁄21(木) 01:35 |

いなきちさんへ

そうですよね~
好きな理由ってよくわからないですよね
一々後処理なんてすごく大変そうですね!
私はほとんど撮って出し状態です
レタッチの仕方とかがよくわからないだけなんですけどね(汗)

E-5逝っちゃったんですよね・・
あとは沼にズブズブに嵌っていくだけで~す(爆)
14-35 老後の楽しみに首を長~くして待ってますよ
2010⁄10⁄21(木) 01:51 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/292-ad5ae071

