
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス

2010⁄10⁄16(土) 09:27
すっかり出遅れた感はありますが今日からコスモスです
三重長島にある なばなの里のコスモス祭りに行ってきました
だだっ広いグランドのような広場一面にコスモスが植えられています
暗くなるとライトアップされて違う表情が見られます
東海地方ではテレビコマーシャルもしていて定番のスポットです


コスモス
E-30 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/1600秒 0.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F3.5 1/400秒 -0.7EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F6.3 1/640秒 +1.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F13 1/320秒 0.0EV


しばらく続きます
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

こんばんはー
綺麗ですね!
青空と秋桜が合いますねー
真っ白な雲がまたいいです^^!
ライトアップされたらまた綺麗でしょうね~
2010⁄10⁄17(日) 20:33 | | [edit]

Lifeさんへ

こんばんは!
すっきりとした秋空に色とりどりの秋桜は相性バッチリですよね~
青空だけでも絵になると思いますが
いい感じの雲が出てたのでアクセントに入れてみました
ライトアップされたコスモスは初めてでしたが
写真だと見ている感じとはまた違ったイメージで綺麗でした
後日アップしますのでお楽しみに (*^^)v
ありがとうございます
2010⁄10⁄18(月) 01:17 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/290-1848038f

