スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

バトンまわってきました

2009⁄10⁄21(水) 22:49
ねぎぞうさんからバトンが廻ってきました

※※※ルール※※※

3日以内に次の人へ回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
※ルールは無視されてもけっこうです。

※※※※※※※※※


1:次に回すひと8人

いなきちさん

お願いできませんでしょうか?
8人って・・最初からルール厳しすぎです

2:なまえ
ひこうきや
由来は後ほど

3:歳
40代です
会社では若いつもりでいるのに、いつの間にか年上の方が少なくなってしまいました

4:仕事
名前のとおり、ひこうきや
飛行機の設計やってます

5:趣味
カメラ・・7月に E-P1 でデビューしました
後は、ダーツ、お酒、熱帯魚

6:特技
寝つきがとってもよい、1,2の3で眠れます
人をへこませること・・特に仕事関係

7:好きな芸能人
小泉今日子、中山美穂、矢田亜希子、松嶋奈々子

8:好きな雑誌
漫画は過去いろいろ、今はモーニング
漫画以外の雑誌は今はないですね
昔の雑誌だとリーダース・ダイジェスト

9:好きなマンガ、アニメ
ワン・ピース
また昔話になりますが、コータローまかりとおる!
もっと昔だと、マカロニほうれん荘!!
知らない方の方が多いでしょうね (^^ゞ

10:好きな人
小泉今日子と中山美穂はデビューからずっと変わらず
中山美穂のデビュー「毎度お騒がせします」 再放送しないかな
もちろん奥様も

11:好きな場所
家、バー、景色のいい所


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
ねぎぞうさん

13:その人との関係は?
E-P1つながりです
ブログ歴も同じくらい・・?  少なくともFC2では

14:何系と思う? 
おひとりさま系・・・・なんですか?

15:第一印象は? 
私と同じ匂いがする
何事も格好から、きっと凝り性

16:今の印象は? 
第一印象と同じ、でも私よりはマメで真面目・・かな

17:やって欲しい事は? 
私の家を建てて欲しい
まず、宝くじ当てないと ← 買わないと当たらないよ (笑)

18:その人のどんな所が好き?
私ではイメージできない写真を撮るところ
それと、ブログをよく見ていただいています
すみません、私はあまりチェックできてません m(_ _)m

19:イメージカラーは?
グレー
なんとなく写真の印象がそんな感じに
ブログのバックの影響?

20:送り主さんに一言! 
これって、大変ですね!!
誰が始めたんでしょうか・・?

21:回す人の紹介!
いなきちさん

OLYMPUSのカメラを愛する見習い仙人様
偉大なるカメラ仙人フォトン様のお弟子様とのこと
その素晴らしい知性と教養はブログの端々のオヤジギャグに表れています

ふぅ~

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

Comment

お疲れ様でした(*^_^*)
前の記事のコメント見たら
ホントに・・・
寝不足にさせてしまってすみません

私もダーツやってましたよ
上達しないままですが・・・
コータローも集めてましたね~

自分の時は大変でしたが
終わって人のを見るのは楽しいですねぇ(*^^)v

ありがとうございました
2009⁄10⁄21(水) 23:35 | | [edit]

バトン

ひこうきやさん、こんばんは!

なぬ?バトンですか!?
さきほど大急ぎで調べました。
よ~するに、質問に回答して次の方に回すのですね?

了解です、と快諾したいところですが、ワタクシ、まだひこうきやさんしかお友達がいないのでございます(涙)
何人かの方のブログは拝見しましたが、コメント入れたのは、ひこうきやさんが初めてですし・・・

どうしましょうかねぇ。

ブログ友達を作るのには、とても良い機会だと思うのですが、今から大急ぎで訪問しまくっても、初めてのコメントでいきなりバトン渡すというのも、受け取った方は興ざめでしょうし・・・

う~むむむむ。いなきち、人生最大の危機(笑)

それにしても、8人というのはキツイですね。小学校時代の「○○の手紙」をちょっと思い出したりして(笑)
冷静に考えれば、本当に8人に送ったとしたら、あっと言う間に会員数を超えそうですね~。

ま、半分冗談ネタとして、私のところでストップさせても罰は当たらんのではないでしょうか、多分。
とりあえず、私にバトンなるモノを送って下さいませ。
私の自己紹介だけにお答えして、送るのを見合わせようと思います。

これでいいのかなぁ??
2009⁄10⁄21(水) 23:41 | | [edit]

Re: バトン

いなきちさん、よろしくお願いします。
私も今急いでバトン調べてきました。(オイオイ回す前に調べろよ・・)
こちらの説明によるとバトン回すも回さないも自由なようですね
http://fc2bloglog.blog98.fc2.com/blog-entry-621.html

いなきちさんも「○○の手紙」思い出しましたか!
私もブログにもあったか!?って思いましたが、
こっちは自由に遊びましょうというのが基本みたいですね

2009⁄10⁄22(木) 01:18 |

ねぎぞうさんへ

いえいえ、結構楽しませていただきました
こうやって改めて自分のことを書こうとすると、なかなか思いつかなかったり・・
忘れかけていたことを思い出したり、いい機会になりました

ねぎぞうさんはダーツやめてしまったんですか?
私はE-P1買ってから、頻度が減りましたがなんとかまだ続いていますが、
半年ほどウィップという症状になり悩んだままです(+_+)

もうお1人のこむらが恵理さんは個性的な方のようですね
後でチェックしに行ってみようかと・・・確かに人のは楽しみですね
2009⁄10⁄22(木) 01:28 |

ねぎぞうさんに回したバトンがこんなところまで。

小泉今日子さんはギバちゃんと出ていた
恋愛結婚の法則?とかいう再放送ドラマで
初めて知りましたが、美人さんですよね。
2009⁄10⁄22(木) 22:33 |

Sアリストさんへ

そうでしょう~!

でも・・Sアリストさんは小泉今日子を知りませんでしたか
書いてて、いろいろ古いな~
年代が表れてるな~
って思ってたんですよね・・ (^ ^;
2009⁄10⁄24(土) 01:04 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/27-5b0546c3

