スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

鳳来寺山(その3)

2009⁄10⁄20(火) 23:07
またまた鳳来寺山の続きです

鳳来寺山頂でお弁当を食べて、いよいよ鳳来寺へ
山頂へはハイキングコースで登ったので、違う道を下ります

下ってくると何やら廃屋のような
奥の院
昔修験者が修行した奥之院だそうです
すっかり朽ち掛けて傾いています
モノクロで仕上げてトイフォトで雰囲気を出してみましたが、どうでしょうか・・?

旧本堂です
旧本堂

旧本堂の空
こちらも使われていないようです

新本堂
本堂
雰囲気がないので遠景です

一足早い秋
9月にアップすればよかったですね (^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

秋本番

こんばんは!
場所によっては、そろそろ紅葉も本格的になってきましたね。
4番目の写真には、ちょっとビックリしました。中国奥地の秘境みたいです。これをラフモノクロにしたらどうなるんでしょうねぇ?後ろの岩肌がカッコ良く見えないかしら。。。

ところでE-P1は、モノクロにもアートフィルタがかけられるんですね。
それは面白いかも!
2009⁄10⁄20(火) 23:33 | | [edit]

Re: 秋本番

言われてみると、確かに中国の奥地の寺院のようですね
後ででラフモノクロームにしてみます。ご期待を
E-P1は仕上げ全てにアートフィルタ掛けられますから、いろいろ遊べますよ!
いなきちさんもお一ついかがですか・・?
それと大変なお願いをしてしまいました
よろしくお願い・・・
   できませんでしょうか?
2009⁄10⁄21(水) 03:13 |

お願い?

こんにちは!
ラフモノクロの写真、ぜひ拝見したいです。

ところで、お願いとはなんでしょうか?
ひょっとして、何かのメッセージをいただいたのでしょうか?
私はまだブログに慣れていないせいだとしたらゴメンナサイ。

いかようなご依頼も大歓迎ですので、お気軽に仰ってください。
ただし、ホ○関係はご遠慮します。まだ心の整理が出来ていませんので(笑)
2009⁄10⁄21(水) 12:54 |

訪問ありがとうございます。
なかなかいい感じの写真じゃないですか
自分もいい感じの写真を撮れるようになりたいです。
リンク貼らせていただきましたので
よかったら相互リンクお願いします。
2009⁄10⁄21(水) 20:48 |

いなきちさんへ、Sアリストさんへ

いなきちさん
すみません、ブログに慣れていないの私でした(^^ゞ
昨日(今朝?)朦朧としながら保存したら、下書き保存になっていてUPされてませんでした m(_ _)m
ホ○関係ではありませんのでご安心を
バトンなるものをお受け取りいただけたらと・・

Sアリストさん
ねぎぞうさんにバトンを渡したのってどういう方?
ということで、こっそりお伺いしたつもりでしたがバレましたか
ありがとうございます、リンク貼らせていただきます
バトン大変でした(*o*)
おかげで寝不足です
2009⁄10⁄21(水) 23:13 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/26-8e32ae70

