
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蓮の花 vol.7

2010⁄08⁄04(水) 00:06
ほとんど毎週蓮の花を撮りに行っています
日の出に合わせて行きたいところですが起きられません
5時前に到着するには気合が足りません・・
いっそ徹夜した方がとも思いますが、酒も飲まずに徹夜もね (^^ゞ


蓮の花
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/4000秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F6.3 1/250秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD50mmMacro F2.2 1/1250秒 0.0EV

これじゃ、もはや蓮かどうかもわかりません(汗)
でも撮りたかったんです


全景はこんな感じです
まだまだ蕾がたくさんあります
蓮の花
E-30 ZD14-54mmⅡ F3.2 1/640秒 +0.7EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

徹夜

酒を飲みながら徹夜すれば良いのではないでしょうか?(笑)

ワタクシも先日、睡蓮の花を撮りに行きました。
早起きするはずもなく、現地着は午後3時過ぎ(笑)
ナイスショットをバッチリものにしてきましたよ~!

えぇ、つぼまった花とか、ぼつぼつ穴があいてる丸いヤツとか・・・(爆)
2010⁄08⁄04(水) 00:34 | | [edit]

徹夜だけなら・・

飲んだくれてればいいんですが
問題は朝どうやってこの池まで行くかなんですよね・・
そうだ!
現地で酒飲んで徹夜すればいいのか!!
いなきちさん、付き合っていただけませんか?
充血した目に朝陽が映えて、蓮の花も更に赤く染まるかもしれませんよ~(笑)
2010⁄08⁄04(水) 22:40 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/255-7cf28ab4

