
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蓮の花 vol.6

2010⁄07⁄29(木) 00:36
毎日夜中に扇風機と格闘してます
寝るときはクーラーを止めて扇風機をタイマーセットするのですが
止まると目が覚めて、寝ぼけ眼でまたセットしての繰り返し
おかげで寝不足・・
連日熱帯夜なので朝まで回しっぱなしでもいいようにも思うのですがね
明日は久しぶりに雨の予想です
少しは涼しくなるといいな
中途半端な雨で湿度だけ上がるなんてことにならないといいのですが


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/1250秒 -1.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F4.4 1/2000秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD14-54mmⅡ F4.0 1/4000秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/2000秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

ハスの花・・・

ハスやスイレンの花が大好きです。すてきな写真ですね。さすが、眼(レンズ)が違います。もちろん、撮り手のセンスが1番ですはど。
2010⁄07⁄29(木) 09:24 | | [edit]

るーたろっとさんへ

はじめまして!
蓮も睡蓮も綺麗ですよね
私も撮影してみて、その魅力にハマっています
ただ、池の中に咲いていて近寄れないこともあって
難しいですね~
ご訪問&コメントありがとうございます
2010⁄07⁄29(木) 23:44 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/252-c069d538

