
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ひまわり畑

2010⁄07⁄24(土) 12:26
この花ひろばは季節毎に花を植え換えていて
春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと
広い畑一面毎に少しずつ時期をずらして植えられているので
いつも満開の花が見られます


ひまわり畑
E-30 ZD14-54mm F3.2 1/4000秒 0.0EV


ひまわり
E-30 ZD14-54mm F3.5 1/2000秒 0.0EV


ひまわり
E-30 ZD14-54mm F4.0 1/1600秒 0.0EV


テレビ局の取材も来てました
ひまわり取材
E-30 ZD14-54mm F5.6 1/1000秒 +0.7EV



隙間を狙って行って良かった~
昨日の昼過ぎに電話があって
9時から東京で会議をするとのこと
明日だよね・・?
夜の9時!! (@_@)
夜中まで会議をして、さっき帰って来ましたよ
なんだかね~
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

お忙しいようで

あらまぁ、夜中まで大変ですわね。
何分暑いですから、お身体にお気を付けくださいね!

しっかしこのお花畑、いったい何本ヒマワリがあるのか・・・
一番上の写真で、100本まで数えましたが、以降諦めました(ウソ)
2010⁄07⁄26(月) 23:01 | | [edit]

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/248-e73a537c

