
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

水に映える

2010⁄07⁄16(金) 02:47
みなさま、たくさんのトラックバック、コメントありがとうございました
zendcボス、sakurashotボス、いつも企画ありがとうございます
HEROの皆様楽しい時間をありがとうございました
次回の被り物が楽しみです~!

ということで感謝の気持ちを込めて、勝手に「水の日」第3弾です

水に映える
E-30 ZD70-300mm F4.0 1/2000秒 0.0EV


水に映える
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/2500秒 -1.0EV


水に映える
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/2000秒 -1.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄16(金) 22:12 |

こんにちは^^
蓮池の水も素敵ですね♪
お花が 生き生きとしていて 涼しげです^^

P.S 遅くなりましたが、水の日ではお世話になり ありがとうございました。
マイペースの私ですが 今後とも どうぞよろしくです
2010⁄07⁄18(日) 15:28 |

こんにちは♪

水鏡の景色が上手く写し出されていますね。
その場にいるような静けさと涼しげな雰囲気もそのまま伝わってくるように思います。
第3弾も素敵な作品ですね♪
P☆
2010⁄07⁄18(日) 16:18 |

みのりんさん、はじめまして!

今日は名古屋はいい天気で、とても暑い一日でした
夏本番に向けて水の景色で涼しい気分を味わっていただけたでしょうか
蓮も睡蓮も涼しげな中に華やかさがあり綺麗な花ですよね♪
こちらこそ「水の日」ではお世話になりました
雫&蓮つながりでしたね
今後ともよろしくお願いします
ありがとうございました
2010⁄07⁄19(月) 00:33 |

スーさんへ

こんばんは!
涼しげな雰囲気が伝わったでしょうか
どちらも梅雨の合間に雨が一休みした穏やかな日でした
映りこみをメインに狙ったのは初めてでしたが
なかなか難しいことを痛感しました
もっと精進せねば・・(^_^;
ありがとうございます
2010⁄07⁄19(月) 00:49 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/244-05d84e5c

#326お水は空から落ちてくる

「水の日」の前日、外出先から帰ってサンダルで痛くなった足を引きずりながら 渋々(笑)選挙に向かう道路脇で見つけた世界 デジイチ始めてなければ見向きもしなかったであろう世界 ***** これで私の「水の日」は終わりです♪ 見てくれてありがとう(はー..
2010/07/16(金) :  | デジタル一眼で遊んじゃえ!

水の日 =ありがとうございました♪=

zen_boxさん、sakurashotボスさんの企画 水の日^^♪ たくさんのTBとコメント ありがとうございました^^ 水ひとつとっても、いろんな 表現の仕方があって とても楽しかったです^^ 第九弾のお題は、なんなんでしょうね^^ 今から楽しみです、ね♪ 週末 ?...
2010/07/18(日) :  | Photo is poem ~こころの音色~
