
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

鳳来寺山(その2)

2009⁄10⁄20(火) 00:33
鳳来寺山の続きです。
前に読んでいただいた方、申し訳ありません m(_ _)m

鳳来寺の前にハイキングコースを山頂へ
途中、鷹打場からの眺めが絶景でした
鷹打場
鷹打場

鷹打場

ここは突き出した岩場の先が絶壁になっていました
シンちゃんの(作者の)ように下を撮ろうと思いましたがこれが限界でした・・・
これでも下を撮っています (汗)
鷹打場崖下

途中、休憩を兼ねて撮影しながら頂上へ
木漏れ日

途中いくつか展望ポイントがありました
ちょっと分かりづらいですが、右の山肌がハート型になっています
天狗岩
ファンタジックフォーカスを掛けています

山頂ですが、木々に囲まれてました・・
鳳来寺山山頂

ここまで約2時間かかりました

(その3)に続く・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

鳳来寺山
見所がいろいろあって楽しそうですね

写真をとりながらって羨ましいなぁ
私も行きたくなりました
2009⁄10⁄20(火) 20:07 | | [edit]

鳳来寺山結構良かったです
来月になったら紅葉を見に、今度はズルせず1400段の石段に挑戦しようと思っています
でも、E-P1買ってなかったら、こんなにいろんなところに気がつきませんでした・・(^^ゞ
2009⁄10⁄20(火) 22:33 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/24-6c1f816c

