スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

鳳来寺山(その1)

2009⁄10⁄18(日) 21:59
他で既出の話題ですが、私の備忘録として残したいので・・

先月になりますが、愛知県といっても、ほとんど静岡県にある鳳来寺山に行ってきました。
山の上にあるお寺で、参道をまともに行くと1400段の階段・・
クリアするだけの元気も根性もなかったので、
山頂近くまで車でズルして、山の中を散策してきました。
鳳来寺山
駐車場からの参道です
参道

一足早い秋を見つけました
一足早い秋

立派な杉の木の間から木漏れ日が
木漏れ日
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

はじめまして!

ひこうきやさん、こんばんは!
いなきちと申します。
「オリンパス」でキーワード検索かけてやってきました。

E-P1お持ちなんですね。使い勝手はいかがですか?
私も購入を考えましたが、花のマクロ撮影用にEVFが欲しいので、今は見合わせているんです。
でも使っている方を見ると、やっぱり羨ましいですね。

ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2009⁄10⁄19(月) 00:27 |

いなきちさん、はじめまして

訪問ありがとうございます。
E-P1いいですよ!
といっても私はデジタル一眼はE-P1しか持っていないので
他の機種との比較はできないんですが・・(汗)
でも、とても気に入っています
風景やスナップなどを撮影するには特に支障ないと思います
EVFは噂のE-P2には付くのでしょうかね・・?

こちらこそよろしくお願いします
2009⁄10⁄19(月) 01:07 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/23-9b32f0f0

