スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

なばなの里-いろいろ編

2009⁄10⁄18(日) 02:32
今までの なばなの里からもれたもの達です。

なばなの池
なばなの里の中にある池です。
姫りんご
姫りんごが成っていました。
花も2輪だけ狂い咲き・・?
40-150mmで撮影しましたが、全くピントが合いません。
仕方なくマニュアルで合わせましたが、まだ慣れていないのですぐに見失ってしまって大変でした。
航空祭で飛行機を撮影するときにも感じましたが、
ピントが遅いし、合わないような気がします。
E-P1とは相性がイマイチなんでしょうか?

富士
なばなの里から富士山も見えました。

富士山の頭にはアンテナのようなものが刺さっているのですね・・(笑)
日が暮れるとこうなります。
富士

コイのえさの自動販売機です。
コイのおやつ
自動販売機は大繁盛とみえて、池にはまるまると太ったコイが泳いでいました。
「お腹がいっぱいです。」とのこと
みなさんメタぼのようですから、1ヶ月くらい絶食しても大丈夫でしょう(笑)

光の通路
11月からは電飾のライトアップが始まります。
準備が着々と進んでいました。
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

お引っ越し?おめでとうございます
ひこうきやさんもfc2ですね
同じfc2同士これからもよろしくです

そうそうep-1のピント調整ちょっと難しいですよね~
拡大して見えるけどすぐぶれてしまう・・・
7倍まで無くてもいいので
もう少し広範囲で見えた方が使いやすい気がしますね
2009⁄10⁄18(日) 20:51 | | [edit]

私の報告が一足遅かったようですね(汗)
早速のご訪問ありがとうございます
fc2同士よろしくお願いします

標準ズームなら拡大便利!って思ってましたが、
150mmだとかなり厳しいですよね
と言いながら、もう少しアップで撮りたいと思い
いろいろ探っているところです・・
多分近々報告することになると思います
2009⁄10⁄18(日) 21:06 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/22-d4c7d3f2

