
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

タイガーマスク

2010⁄05⁄17(月) 00:41
温室でたくさんのタイガーマスクを発見!
撮影しながら頭の中ではテーマソングが・・
赤いマットの~♪


タイガーマスク
E-30 ZD50mmMacro F3.2 1/125秒 0.0EV

いっぱいいるでしょ~
タイガーマスク
E-30 ZD50mmMacro F8.0 1/100秒 0.0EV


色違いはちょっと宇宙人っぽいです
タイガーマスク
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/160秒 +1.0EV


色違いのシベ
タイガーマスク
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/320秒 0.0EV


いよいよ今日は「モノクロの日」!!
5月17日は「モノクロの日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
誰でも気軽に参加できますよ
まだご存知ない方は下のバナーをクリックしてね
モノクロの日バナー

といいながら、私は残念ながら17日,18日と出張中 (ToT)
予約投稿でエントリーはしますが、皆様の作品は後日拝見させていただきます 
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/200-27fe84d9

