
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

E-P1買いました・・!! (といっても2ヶ月前ですが・・)

2009⁄09⁄14(月) 23:58
以前からデジタル一眼欲しかったんですが、高くてデカくて、そこまで本格的には・・・
って感じで見送りになってましたが、本当に偶然PEN発売前のイベントに遭遇!!
帰ってオリンパスのホームページをチェックしたら、もう物欲が止まらない状態に(@Д@;

予約してしまいました・・

ということで、これからE-P1での撮影お出かけ日記とデジイチ初心者の学習の記録
・・というより、すぐに忘れるだろうから備忘録代わりに・・ f(^-^) 

おまけで物欲の足跡でも残しておこうかと思います。

P1000590-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS E-P1

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/2-568998be

