
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

子供の日

2010⁄05⁄05(水) 20:22
今日は端午の節句
私の実家は田舎なので
5月になると兜飾りを飾って鯉のぼりが上がっていましたが
名古屋では立派な鯉のぼりは見られませんね~
かくいう我が家も子供が小さい頃には
ベランダサイズのかわいい鯉のぼりでしたが・・

ノリタケの森に立派な鯉のぼりが泳いでいました
子供の日
ZD50mm F5.6 1/1000秒 0.0EV


こちらは別の場所で撮影したものですが
子供の日はなんとなく青空というイメージがありまして
金鶏菊
ZD50mm F3.2 1/4000秒 0.0EV


金鶏菊
ZD50mm F5.6 1/2500秒 0.0EV


金鶏菊
ZD50mm F8.0 1/1600秒 0.0EV
最後の一枚は雲の雰囲気が好きなんですが
萎れた花が残念でした・・(^_^;)



「モノクロの日」がもうすぐですよ!
5月17日は「モノクロの日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
まだご存知ない方は下のバナーをクリックしてね
モノクロの日バナー
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

2枚目の写真、構図がいい感じですね~
青空に向かって咲く姿がいいですね!
ぽち。
2010⁄05⁄05(水) 23:23 | | [edit]

sakurashotさんへ

2枚目ちょっといいでしょ!
お気に入りなんです
どうしても青空をバックにした写真が好きみたいです
E-P1の空の青、オリンパスブルーが好きっていう方が合ってるかもしれませんが(笑)
ありがとうございます
2010⁄05⁄06(木) 23:55 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/190-bbbd8157

