
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

もっとチューリップ

2010⁄04⁄25(日) 13:29
今日もチューリップです
この前からのチューリップは名古屋のワイルドフラワーガーデンで撮ったものでしたが
その分はこれで最後です

チューリップ
ZD50mm F2.0 1/800秒 +0.7秒


チューリップ
ZD50mm F3.2 1/400秒 +1.0秒

2枚目は同じような雰囲気のものを前にエントリーしましたが
自分的に気に入ってるので・・(^^ゞ

2枚共曇って日も落ちてきた頃だったのですが
露出補正で結構明るくなるんですね
ただ、3脚セットして花の前に陣取ってあれこれやってたので
記念撮影しようとする人たちの邪魔になってたようです (^_^;)

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

しかし、チューリップって色んな形と色があるんですね~
一日中、撮り続けてしまいそう…
2枚目、淡いピンク色が奇麗ですね♪
ぽち。
2010⁄04⁄25(日) 21:43 | | [edit]

sakurashotさんへ

イヤ~、本当にたくさん種類ありましたよ!
今回私の腕の都合でご覧いただけなかったものあったりして
半日撮り続けて日没ゲームセットでした
しっかり堪能させていただきました
ありがとうございます
2010⁄04⁄26(月) 23:01 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/183-cdc05351

