
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

桜日和 vol.3

2010⁄04⁄13(火) 01:58
今日も山崎川の、第三弾です
今日からZD50mmMacroシリーズです
だから標準ズームと望遠ズームでいいかな
でも一応マクロも持って行こうとか思いながら家を出ましたが
やはりZD50mmMacroでの撮影が一番多かった (^^ゞ

桜日和50mm
ZD50mm F3.2 1/800秒 0.0EV


桜日和50mm
ZD50mm F2.5 1/4000秒 +0.7EV


桜日和50mm
ZD50mm F2.2 1/800秒 +0.7EV


桜日和50mm
ZD50mm F3.5 1/500秒 +1.0EV

やっぱこのレンズで撮るのが一番楽しい!!
出来はともかく
桜撮れないストレスも仕事のストレスもスッキリ解消できました\(^o^)/


ん~、なんか留守の間に宅急便が来たみたいで不在通知が入ってますね
さぁなんでしょう?
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

1枚目の写真、こうゆう構図が好きです♪
マクロでドアップな写真もいいけど、
青空に桜ってあいますよね~
ところで、何の荷物が?
ぽち。
2010⁄04⁄13(火) 05:47 | | [edit]

sakurashotさんへ

そうですよね!
花を撮りに行くと大抵青空をバックに撮ってますが
桜は特に青空に合いますよね
曇りの日にも少し桜を撮りましたが
写真も気分もはっきりしませんでしたが
この日はスッキリした晴天で気持ちよく撮影できました (*^^)v
ありがとうございます

ちなみに荷物はダンボールのようです・・
2010⁄04⁄13(火) 23:05 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/173-801d3075

