
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

桜日和 vol.1

2010⁄04⁄11(日) 00:37
今日は久しぶりの自由な休日でした
ということで待ちに待ったお花見に出かけて来ました
3月の疲れが残っていて早起きは出来ず昼過ぎからの出動となりましたが
丸々半日堪能してきました
場所は名古屋のの名所の一つ山崎川
といっても名所じゃなくてもいいじゃないかという写真ばかりですが・・(^^ゞ

桜日和vol1
ZD40-150mm F9.0 1/640秒

桜日和vol1
ZD40-150mm F5.0 1/1250秒

桜日和vol1
ZD40-150 F4.6 1/1600秒

桜日和vol1
ZD40-150mm F4.6 1/1000秒
最後の一枚はピントはどこいった?
な感じですが雰囲気が好きなので

太陽と青空の下気持ち良く撮影できたおかげでテンションも上がって
露出も上がり気味ですが
にはちょうど良かった感じです
今日はZD40-150mmシリーズでした
明日からは・・・何にしよう(笑)
とにかく、いろいろ続きます

sakurashotさん、ブログタイトル借用させていただきました m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

どれもいい感じの写真ですね!
特に最後の写真、構図の切り取り方がいい感じですね~

しかしながら、桜の写真は難しいですよね。。。
実際は咲き乱れてるのに、撮ると何か違う…
色も難しいし…なかなか難易度が高いですね~
ぽち。
2010⁄04⁄11(日) 05:16 | | [edit]

sakurashotさんへ

最後の写真は背景のグランドが良くないですか(自画自賛・・笑)
仰るとおり桜難しい(>_<)
なので、あまり考えずに撮ることにしました(^^ゞ
まぁ、とりあえず撮ってれば気分スッキリですから
満開なのに撮りに行けないのが一番ストレスが溜まりますね
ありがとうございます
2010⁄04⁄11(日) 23:56 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/171-3a07a07e

