
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

航空祭

2009⁄10⁄12(月) 21:31
なばなの里の続きはちょっと置いておいて、
岐阜基地の航空祭に行ってきました。
航空祭
天気も良くて、すごい人出!
月も出ていました
月

岐阜基地所属の飛行機での編隊飛行です
編隊

編隊
これだけの機種が揃うのは試作機でいろいろな試験を行う岐阜基地ならではです。

日本では珍しい純粋な試験専用機。1機しか作られませんでした。
CCV

ヘリもいます
ヘリ
救難ヘリから救助の降下

国産戦闘機F-2です
F-2
何か乗っています・・?
R2-D2 on F-2
どうやらF-2は宇宙も飛べるようになったようです
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS E-P1

TOP

Comment

基地内はこんな感じなんですね~

河川敷から見れなかったUH60の写真が見れてよかった。
やっぱりすごい人ですね、岐阜基地のHPに135,000人来場とあったので、
子供を連れて行かなくてよかった~。
こっちが写真に夢中になっている間に迷子になってそうだし、
小学生の身長じゃ上空見るのも視界が悪いだろうし。

たぶん40-150mmで撮影されたと思いますが、こういうときは
もう少し長いヤツが欲しくなりません?
2009⁄10⁄17(土) 13:42 | | [edit]

これ行きたかったんですよね~。
2009⁄10⁄18(日) 20:27 |

omu3bさんへ

訪問ありがとうございます
行けなかった人には酷ですが・・
今年は絶好の航空ショー日和で最高でしたよ~
来年は是非!!
2009⁄10⁄18(日) 20:38 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/17-721beada

