
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

れんげ草

2010⁄04⁄01(木) 00:30
実家に帰ってたり出張だったりで5日ぶりの更新です
おまけに4月になってしまってるし・・
3月はいろいろバタバタして、あっという間に終わってしまいました(ToT)/~~~

実家の辺りはまだ周りに自然が残っていて
昔懐かしいれんげ畑を近所に見付けました
子供の頃は田んぼが春にはれんげ畑になっている所が結構ありましたが
今回は小さな田んぼ1面だけでした

れんげ草
ZD50mm F3.2 1/320秒


れんげ草
ZD50mm F2.8 1/200秒

久しぶりにれんげの花を見ました
真上から覗くと、れんげの花ってこんなだったっけ・・?
って思いましたが
子供の頃はこんなにマジマジと花を観察したことなかっただけでした(^^ゞ

次回はれんげの花ってこんなの? な写真をアップの予定です
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

2枚目、良い感じの構図ですね♪
確かに、レンゲ草ってまじまじと見なかったですよね~
もう、ウチの近所には咲いてないんですよね。。。
ぽち。
2010⁄04⁄01(木) 21:45 | | [edit]

sakurashotさんへ

暖かくなってきた頃かられんげ草撮りたいって思ってたんですが
うちの周りにはないんですよね~
なので、今回実家で見つけた時はヤッタ!と
用事が片付くやダッシュで撮影タイムでした
既に夕方でしたが(*^^)v
ありがとうございます
2010⁄04⁄01(木) 23:50 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/166-fd215495

