
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コバノミツバツツジ

2010⁄03⁄25(木) 01:16
東山動植物園で見つけました
桜とは違う鮮やかなピンクの花に引き寄せられてしまいました

コバノミツバツツジ
ZD50mm F2.0 1/500秒

コバノミツバツツジ
ZD70-300mm F5.6 1/200秒

ツツジはもう少し暖かくなってからという印象があったので
ちょっとラッキーな気分でした

それにしてもこの日は私が撮影していると
何故かすぐ横で家族での記念撮影が始まるんですよね
・・っていうか、私が撮影スポットを順番に巡っていただけか(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

満開ですね~
2枚目いい感じに撮れてますね!
ここまで咲き乱れていると撮るのが楽しそう♪
ぽち。
2010⁄03⁄25(木) 02:52 | | [edit]

ちょっと紫がかったピンク色に桜の可愛いピンクをあちこちで見ている私の目が、引き寄せられてしまいました。(笑)
ぽち☆
2010⁄03⁄25(木) 17:44 | | [edit]

sakurashotさんへ

見事に開いてるでしょ~
やった!と、ゆっくり撮影と思いながら
茂みに潜り込んで三脚をセットしてたら
外国の家族連れが記念撮影を始めてしまって
早々に退散となりました
もうちょっとゆっくり撮りたかった(T_T)
ありがとうございます
2010⁄03⁄26(金) 00:27 |

まゆみさんへ

引き寄せられましたか~(笑)
そうなんですよね
桜の薄いピンクを見てると
この濃いピンクがやけに新鮮に感じました
それにしても、あちこちカラフルになってきましたね
ありがとうございます
2010⁄03⁄26(金) 00:40 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/163-7678e4c8

