
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

砂丘

2010⁄03⁄19(金) 01:44
昨日の海はこちら鳥取砂丘の海岸でした

砂丘

息子の学校説明とアパート探しの合間に行って来ました
砂丘の砂はもっとさらさらしているのかと思っていたら
結構どっしりというか踏み固められたようなというか
軽くない感じでちょっと意外でした


風が作った模様、風紋です

砂丘

砂丘


砂丘には番地もあるんですね(@_@;)
所々に杭が打って番地が付いてました

砂丘
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

こんにちは。はじめまして。お気楽フォトさんから来ました。
砂丘に番地があるなんて初耳です。驚きました。
風紋が見事ですね。素敵な写真です。
2010⁄03⁄19(金) 20:30 | | [edit]

鳥取砂丘は行ってみたいです!
しかし、番地があるなんて知りませんでした…
ぽち。
2010⁄03⁄19(金) 22:47 | | [edit]

けろりさんへ

はじめまして
マダムのところからお越しいただけましたか、いらっしゃいませ!
よろしくお願いします
砂丘に番地っておもしろいですよね
説明によると砂丘で迷子にならないようにとのことでしたが
砂丘は端まで見通せるので迷子の心配はないと思いましたが・・(笑)
風紋もオーこれが風紋かって
ちょっと感動でした
見ているイメージになかなか撮れないのが寂しかったですが ^_^;
ありがとうございます
2010⁄03⁄20(土) 15:01 |

sakurashotさんへ

私も行ってみたかったので楽しかったです
大きな砂の山を登るようでまるで幼稚園児に戻ったようでウキウキ気分でした
若い子たちは裸足で転げまわってて、羨ましかったです~
番地は↑のとおりですが
最初は杭ってどこ・・? って感じでした
杭が見つからないと意味無いと思うのですが・・・(笑)
ありがとうございます

2010⁄03⁄20(土) 21:49 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/158-65acf94b

