スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

春の海

2010⁄03⁄17(水) 23:42
先日の「春の日」は皆様にたくさんのコメント、TBをいただき
ありがとうございました

今回もコラボを企画してくださったzendcさん、sakurashotさん
本当にありがとうございました

ちょっとばたばたしていて、いただいてばかりで
まだ皆様の「春の日」も拝見できていませんが
ゆっくりと拝見させていただきたいと思います


息子に春が来て一人暮らしを始めることになったので
先週末は住むところを探しに行ってました
ちょっとした強行軍となりましたが
折角なのでちょっと立ち寄った春の海です

春の海

春の海

海がすっごく綺麗な色でした
風が強くてこんな人たちも

春の海

気持ちよさそうですね!
ア~ 私も飛んでみたい
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

春の日お疲れさまでした♪
次回も楽しみましょうね~

春の海、いい感じに撮れてますね~
1枚目、広々とした構図がいいですね♪
ぽち。
2010⁄03⁄17(水) 23:55 | | [edit]

sakurashotさんへ

いつもですが
今回もぎりぎりにやっと撮影でした
今回は落ち着かなかったというのもありますが・・^_^;
次のお題はなんでしょうか
次回はもっとゆっくり楽しみながら撮れるといいのですが

こういう風景もなかなか難しいですね
なかなか感じたような絵にはなりませんね~
まぁ、それができればプロになれるのでしょうが(笑)
ありがとうございます
2010⁄03⁄19(金) 00:32 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/157-cc2e4cbd

