
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

またまた雨上がり

2010⁄03⁄12(金) 01:37
数日前の雨が上がったばかりの朝
通勤途中にミニ撮影会やっちゃいました


雨上がり
F2.0 1/320秒

雨上がり
F3.2 1/125秒

雨上がり
F2.0 1/160秒

おもいろいでしょ
なんかのキャラクターの顏のように見えませんか?
ちょっとピンぼけですが (^_^;


雨上がり
F3.2 1/200秒

ラッパ水仙
雨のを纏って綺麗でした

二日ほど出張に出掛けて帰って来たばかりですが
また明日から旅に出ます
あ~慌ただしい (^_^;


「春の日」がもうすぐそこに!
3月15日は「春の日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
まだご存知ない方は下のどでかバナーをクリックしてね
といいながら自分は間に合うのだろうか・・?

春の日告知
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 花の写真

TOP

Comment

ひこうきやさん、これは雫中毒ですね。
私も中毒になりたい。(笑)
3枚目、かわいいヘビさんみたいに見えます!
正にみずみずしいお写真でした~
出張、いってらっしゃ~い♪
ぽち☆
2010⁄03⁄12(金) 06:39 | | [edit]

3枚目、なんか顔が!?
水仙の写真もいい感じに撮れてますね~
しっとりとした雰囲気がいい感じです♪

お仕事忙しいそうですね…
あまり無理なさらずご自愛下さいませ~
ぽち。

春の日のバナーが画像にリンクされてました。
お手透きの際にでも、
http://monkeysnap.exblog.jp/10095683/
へリンク設定をお願いします~
2010⁄03⁄12(金) 22:27 | | [edit]

まゆみさんへ

お返事遅くなってすみません
やっと帰って来ました
いや~疲れました (+o+)
行って来た先はまた後程

これは花を撮ってたはずなんですが
いつの間にか雫を夢中で撮ってました(汗)
うまく花を撮れなかっただけなんですが・・(T_T)

さぁ「春の日」間に合うんでしょうか・・?
ありがとうございます
2010⁄03⁄15(月) 19:27 |

sakurashotさんへ

ただいまです
お返事遅くなってすみません

3枚目ちょっと笑ってるように見えませんか
これから仕事に行くって時に車を停めて撮っちゃいました
水仙は日の光が射しているともっと綺麗だったと思うのですが
ちょっと残念でした

仕事は無理しないようにしていますが
今回は公私が重なったものでして・・^_^;
ありがとうございます

リンク修正しました
ってもう遅いですね <m(_ _)m>
2010⁄03⁄15(月) 19:39 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/155-2a72f614

