
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ペンギンウォーク

2010⁄03⁄05(金) 20:20
ペンギンウォーク本番です
雪の小山の周りを飼育員さんと一緒に歩きます

ペンギンウォーク
やっぱよちよち歩きカワイイ!

ペンギンウォーク
よちよち歩きなんですが、意外と速い (@_@)
のんびりカメラを構えていたらアッという間に通り過ぎていきました

ペンギンウォーク
歩いた後はご褒美タイム
というか、歩いている時に飼育員さんが持っているバケツに魚が入っていたんですね(^_^;

ペンギンウォーク
最後は“カイ~の”(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> 水族館の写真

TOP

Comment

最後の「カイ~の」が可愛いですね♪
あ、ペンギンってかゆい時はどうやって
かいてんでしょうね?
ぽち。
2010⁄03⁄05(金) 22:27 | | [edit]

sakurashotさんへ

ペンギンは何してもカワイイですね!
癒されますね
背中がかゆい時ですか?
そりゃ、もちろん叩いてもらうんでしょう
“ペンペン”ってね(笑)
失礼しました m(_ _)m
ありがとうございます
2010⁄03⁄06(土) 11:26 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/151-d4fb43a7

