
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

梅に雪 光を受けて

2010⁄02⁄09(火) 00:28
が更に光を浴びて輝やくように撮ってみました

梅に雪に青空
F5.6 1/800秒
もうちょっと花弁が透けるように撮りたかったんですけどね

この3枚はほんの少しずつアングルをずらせて、太陽の光を加減しました
梅に雪 光を受けて
F5.0 1/640秒

梅に雪 光を受けて
F6.3 1/1000秒
作品としてはどうなの・・って1枚ではないかと思うのですが
自分では結構気に入っています

梅に雪 光を受けて
F5.6 1/800秒
これは背景の反射した光の丸ボケがうるさ過ぎですね
入るのは嬉しかったりするのですが (^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

研究してますね~。
こうしてアップすると客観的に見れて良いんですよね!
私は、2枚目と4枚目が好きですね。
どちらかと言われると・・・最後です。^^
☆!
2010⁄02⁄09(火) 11:07 |

ZD50mmMacro

やはりこのレンズが欲しくなって来ましたね~(笑)
夏のボーナスぐらいで考えましょうかね貧乏なので(^^;;

もう、梅が咲き出しましたか、春近し!ですね。
2010⁄02⁄09(火) 11:28 | | [edit]

zendcさんへ

そうなんですよね
ブログにどれをアップしようと選ぶ過程もだし
アップしてから見直してみても
ちょっと引いて見れますね
反省点ばかりですが・・(T_T)
それと撮影してから少し日が経ってからの方が
興奮が冷めて冷静になれるのか
いいと思ってたのがそれほどでもなかったり
逆にイマイチと思っていたのが実は良かったりしますね
まぁ、もう少し落ち着いて撮りなさいということなんでしょうね(笑)
2010⁄02⁄09(火) 23:43 |

まくろさんへ

最近ずっと50Macroばかりですが
やっぱいいですよね~
是非どうぞ!
近くの公園の梅林なんですが
もう10本ほどの木が咲いています
春告草の別名どおりまさに春近しなんでしょうか・・
でも、いつも来られているらしき方が近くで話されていましたが
今年は早いらしいです
早く暖かくなって欲しいですね
2010⁄02⁄09(火) 23:57 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/128-ad671a04

