
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

梅に雪

2010⁄02⁄07(日) 16:39
寒波であちこち大になっていますが
昨日は名古屋も景色になりました

折角咲いた景色になっていました
梅と雪
F4.5 1/640秒
前ボケを入れたかったのですが失敗ですね
右下か右横あたりに入れられると良かったんですが・・

梅と雪
F4.0 1/400秒

梅と雪
F3.5 1/400秒
アングルは気に入っていますがピントが・・

一通り撮影して体も凍りそうになってきたので帰ろうとしたら
一気に晴れてきたので凍えながらも撮影続行!
青空をバックにしてのと雪は明日アップします
ランもまだ残ってま~す
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

こんばんは
梅に雪、いいですね
あと欲しいのは
温泉と熱燗かな?
2010⁄02⁄07(日) 20:35 | | [edit]

ねぎぞうさんへ

いや~
露天風呂で雪見酒!
いいですね~
ホント雪の撮影は体の芯まで冷えますから
温泉に入りたかった
2010⁄02⁄07(日) 21:30 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/126-ea49b313

