
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ミリオンキス

2010⁄02⁄03(水) 23:02
シンビジウム ミリオンキス
素敵な名前ですね~
花も少しチョコレートがかった色とピンクでかわいい!
ミリオンキス
f4.5 1/100秒
ランはこれくらいが好みかも
でも、もう少し絞った方が良かった感じです

・・・といいながら開放でも撮ってしまいました(^^ゞ
ミリオンキス

ミリオンキス
f2.0 1/100秒

今日新しいPEN E-PL1が発表されました
AFが改善され、フラッシュ内蔵でEVFも使えて安くなってます
ちょっと気になりますが
デザインはE-P1の方がお気に入りかな
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

開放

絞り開放でもシャープに撮れるのが、このレンズの素晴らしい所ですね!
でも開放だと少しコントラストが落ちるので、若干上げる調整がお勧めで~す。

このように乱立していると、どこを切り取ろうか迷いますが、バランスの取れた構図が素晴らしい!!
2010⁄02⁄04(木) 00:22 | | [edit]

Re: 開放

> でも開放だと少しコントラストが落ちるので、若干上げる調整がお勧めで~す。
へぇ~、そうなんですか・・

早速試してみましたが、コントラスト+1すると全然違いますね!
ビックリです
差し換えちゃいました (^_^)

お師匠さま、ご指導ありがとうございます。
2010⁄02⁄04(木) 01:50 |

シャープですね!
スゴく綺麗です。
この花、複数入れて撮るの難しいと思うのですが、
上手く納めてますね!
迫力ある写真だと思いました!
☆!
2010⁄02⁄04(木) 12:42 | | [edit]

zenapさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
今回温室だったので
綺麗にアレンジされていたおかげじゃないでしょうか
あまり悩まずに撮ってましたから(^^ゞ
逆に私にはこのランを見た途端に
寄れない・・って思いましたから(笑)
2010⁄02⁄04(木) 23:27 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/123-76343de3

