
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

デンドロビウム

2010⁄02⁄02(火) 23:58
多分デンドロビウムだと思います

比較的迫り易い形だったので正面から撮った数少ないショットです
デンドロビウム
もう少し下からのアングルの方が良かったですね

デンドロビウム
これは寄れるのが嬉しくて寄り過ぎました

デンドロビウム
ピントが合っていませんがこのままのアングルで1枚目くらいに迫れば良かったかな


唐突ですが
いつもブログをご覧くださっているマダム☆アヤトナさんが
写真展をされるということですので
お近くの方は是非お出かけください
詳細はこちらをご覧ください
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

ありがとうございますヽ(^o^)ノ
私のこと紹介していただいて恐縮で~~~す♪
すごく嬉しいですp(≧∇≦)q


マクロレンズを装着すると
とりあえず寄りたくなりますよね~
私も寄り過ぎ写真が増えました( ´ Д`)

よく見ると 花の鼻みたいですね^^
2010⁄02⁄03(水) 09:05 | | [edit]

マダム☆アヤトナさんへ

多分お伺いできないので、せめて応援だけでも思いまして(^^)

そうなんですよね
まずは寄れるところまで寄ってみて
それから離れるって感じですね
絞りも開放か開放近くばかりになってしまって
パソコンで見てから後悔するんですよね~(^^ゞ

花の鼻・・
確かに言われてみるとそう見えますね!
ランはシャ~か鼻ばかりでしたか(笑)
2010⁄02⁄03(水) 21:29 |

こんばんは。
研究してますね!
私も寄りまくるので、後で後悔する事多いです。
2枚目は、良いと思うのですけどねぇ。
立体感ですか?

この系統の花、造形が独特ですもんね。
私のシンビ~も一枚目、気に入ってたんですけど、
2枚目に負けちゃいました>_<

この写真は、上手く捉えていると思いますよ!

アヤトナさん!すごい!陰ながら応援しております。
☆!済
2010⁄02⁄04(木) 00:10 | | [edit]

花だけに、鼻みたい(笑)
しかも鼻の下部にある模様が、鼻息を表していて、笑ってしまいました(失礼!)

と思ったら、既にコメントが・・・(汗)

失礼しました~
2010⁄02⁄04(木) 00:19 | | [edit]

zendcさんへ

2枚目は私は結構好きなんですが
我が家の女性陣の評価がイマイチでして
手前の花弁の赤と黄色のグラデーションが入っていないのと
仰るとおり寄り過ぎて立体感がなくなっているとの
ありがたいご指摘でございました(^^ゞ

いつもありがとうございます
2010⁄02⁄04(木) 00:37 |

Re: 鼻師匠さま

鼻息って・・
もう、それにしか見えなくなってしまいましたよ~(笑)
でも、確かに見える (*^^)
2010⁄02⁄04(木) 01:26 |

鼻息

世間広しと言えど、鼻息を写真に収めたのは、おそらくひこうきやさんが世界初。
素晴らしい!!(笑)
2010⁄02⁄05(金) 22:31 | | [edit]

Re: 鼻息

世界初!
やった~! \(^o^)/
ギネスに申請せねば

鼻息師匠は桃色の吐息にトライしてくださいね~(爆)
2010⁄02⁄05(金) 23:23 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/122-b75ae0b4

