スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

大須(その2)

2009⁄10⁄02(金) 01:14
先日の大須お出かけの続き、大須商店街編です。
普通の観光案内はガイドブックにまかせるとして、ぶらぶらして見つけたものを

大須観音から商店街に入ると、なんだか昔懐かしい人形が・・
フィギュアじゃなくて敢えて人形
これが、おもちゃやではなくて洋服店のショーウィンドウなんですよね・・
フィギュア
よ~く見ると、値札がついてました(笑)

次に発見したのは招き猫!
交差点らしき場所にありました
招き猫

招き猫の前ではジャグリング!!
ジャグリング
シャッター速度をもう少し遅くした方が動きがだせたような気がしますが、どうなんでしょう・・・?

次は万松寺
織田信長の父信秀が建立
信秀公の墓へは短い半地下道を通るのですが、そこには織田家の提灯が
提灯

面白い信号機を発見!
交差点のまん中につるされていました
普通の信号機はもちろんありません!!
歩行者用も一緒になっているのですが、よく見えません (汗)
いいのか、これで・・?
信号

最後はこちら
ウルトラマン
スペシュウム光線の左手になにやらシールが・・
大須で有名な米・・・  なんじゃ、そりゃ (爆)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS E-P1

TOP

Comment

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/12-4ae6e3df

